お知らせ

学校独自選抜については「中学生のみなさんへ」を御覧ください。
◆令和3年度学校独自選抜資料の概要を掲載しました。(→こちら
体育大会の動画を配信中です。こちらから御覧ください(要ログイン)
◆2019年版ザ・浜工をアップロードしました。浜松工業高校の様子や各学科の学習内容を、より詳しく紹介しております。(こちら)
◆卒業生のみなさんから、卒業証明書成績証明書など発行の依頼をよく受けます。発行を希望する方は、各種証明書の発行についてをよく読んでいただき、証明書交付願(令和2年10月1日からの書式:PDF/WORD)および委任状(PDF/WORD)に必要事項をご記入の上、事務室へ御提出ください。なお、申請から発行まで日数がかかる場合がありますので、余裕を持って申請してください。また、各種証明書は有料(1通300円)となります。
◆感染症による出席停止に関する書類はこちらからダウンロードしてください
 インフルエンザ罹患証明書.pdf

  ※英語版が必要な場合は保健課まで問い合わせてください。

◆メール配信に関して
 受信ボックスの容量制限や登録メールの誤り・迷惑メール設定等で受信できないケースが多くみられます。全体への重要な連絡はホームページのトピックスにも掲載されますので、御確認ください。
 
トピックス >> 記事詳細

2021/03/20

SANGI AWARD 2021 団体戦・個人戦 優勝

Tweet ThisSend to Facebook | by 情報技術科
3月20日(土)に開催された「SANGI AWARD 2021 IT競技会」のプログラミング部門において、本校の
情報処理部が団体優勝
飯尾良太郎 君(情報技術科2年)が個人優勝
しました。
SANGI AWARDは、静岡産業技術専門学校が主催する県内の高校生のためのIT競技会で、ITパスポート部門と、プログラム部門があります。
本校が参加したプログラム部門は、与えられた問題のプログラムをC/C++言語で実装する力を競う競技です。 
2020年大会はコロナ禍のため中止となってしまいましたが、今大会はオンラインでの開催となりました。

 

なお、今回は10位までの入賞のうち、本校は1位, 3~8位までの入賞を獲得しました。個人戦の成績上位者は以下の通りになります。
             
優勝
飯尾良太郎
(情報技術科2年)
3 位
中村 旭宏
(理数工学科2年)
4位
伊藤 多喜(情報技術科2年)
5位
大場 樹
(情報技術科1年)
6位
森田 幸磨(情報技術科1年)
7位
左右都 巧
(情報技術科2年)
8位
 大村 空良(理数工学科2年)

15:56 | 部活動
 
 
 
来場者数2931197